ニュース

2017/10

04

(水曜日)

部活動レポート

フットサル部「グリーンアリーナ神戸カップフットサルフェスティバルU-18女子<予選大会>」試合レポート

先日10月1日(日)にアスコフットサルパークMAYAにて上記の大会に参加しました。

この大会は関東、東海、関西の各地域を勝ち上がったチームが11月3日(金・祝)にグリーンアリーナで全国大会に出場できます。

本校フットサル部のA、Bを含む6チーム参加で予選リーグ、決勝トーナメントを行う大会となりました。

 

 

【結果】

(常盤A)               

① vs FC EFFRONTE      0-3 負    

② vs おおつヴィクトリーズ    0-2 負     

 

(常盤B)

① vsヴィスポさやま        0-2 負

② vs レジスタ鳥取        0-3 負

  

 

技術の高い相手ばかりで自分たちのフットサルが全くできませんでした。

プレッシャーをかけられて簡単にボールを失うシーンが多くありました。

ディフェンスもゴール前でマークを外してしまったり、ドリブルへの対応が軽く、失点を重ねてしまいました。

 

予選敗退、無得点ととても悔しい結果になりました。

この経験をいかし、次のリーグ戦ではリベンジしたいと思います。

応援よろしくお願い致します。

対戦チームの方々、スタッフの方々、貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

 

 

10.1.jpg

ページの上部へ