ニュース

2017/11

30

(木曜日)

部活動レポート

フットサル部「大阪府女子フェスティバル2017」試合レポート

先日11月19日(日)にセレッソフットサルパーク上記の大会に参加しました。

本校フットサル部のABを含む7チーム参加で予選リーグ、決勝トーナメントを行う大会となりました。

 

【結果】

(常盤A)                (常盤B

~予選~                 ~予選~

vs ディアマンテ 2-0 勝     ① vs 大阪教育センター附属高校 2-0 勝

vs OPEC F.C 0-0 分   ② vs パズドゥーロ 0-5 負

vs 大阪成蹊女子高校 2-0 勝   ③ vs 大阪教育センター附属高校 0-0 分

                     vs パズドゥーロ 0-6 負

 2勝1分、抽選により2位         1勝2敗1分、2位

 

~3位決定戦~

 常盤A 9 vs 0 常盤B

 

 

練習してきた攻撃面を意識してできてはいた大会となりました。

Aチームは予選リーグでOPECさんと同率1位になったため抽選になり、2位になってしまいました。

常盤同士の順位決定戦によりAは3位、Bは4位という結果でした。

この大会に向けての練習、この日の試合に向けての準備が悪く、結果も思うように伸びませんでした。

今後このチームがどこまで意欲的にフットサルに取り組めるのか、考えさせられる大会となりました。

対戦チームの方々、スタッフの方々、貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

 

 

11191.jpg

ページの上部へ