ニュース

2019/08

09

(金曜日)

部活動レポート

2019年度兵庫県フットサル女子TOPリーグ 第3節 試合レポート

7月21日(日)に2019年度の兵庫県フットサル女子TOPリーグの第3節が行われ、宝塚フットサルクラブDIOSASさんと対戦しました。

 

                                 1-1

             常盤 1         3  宝塚フットサルクラブ

                                 0-2

 

 ロングシュートから先制点を許しましたが、キックインから追いつき、前半は良い試合展開になりました。しかし、後半にもロングシュートや自分たちのミスから失点してしまいました。相手のシュートの精度は高く、また最後の最後まで体をはった守備で得点することができず、負けてしまいました。練習したことが出た場面も多々ありましたが残念な結果となりました。リーグ戦はまだ続くので優勝をあきらめず頑張ります。

 また、8/11(日)に全日本選手権の2次予選があり、1回戦で宝塚さんともう一度戦います。次はリベンジできるよう頑張ります。

そして今日の試合をもって3年生でプレーヤー1名、マネージャー1名が引退となりました。3年間よく頑張ってくれました。フットサル部で培った力を次のステージで是非発揮してほしいと思います。新チームの成長も今後楽しみです。また応援よろしくお願い致します。

 

 

※中学生の皆さんへ

 8/24(土)に本校のオープンスクールでフットサル部の部活動体験ができます。経験・未経験問わず興味があれば本校HPからお申込みください。たくさんの参加者お待ちしております。

 

ページの上部へ