ニュース

2019/09

24

(火曜日)

部活動レポート

2019年度兵庫県フットサル女子TOPリーグ 第4節 試合レポート

922()2019年度の兵庫県フットサル女子TOPリーグの第4節が行われ、Desafioさんと対戦しました。

 

       0-0

常盤 1         0  Desafio  

       1-0

 

 1,2年生だけの新チームで初のリーグ戦でした。1年生はこの日がデビュー戦となった選手もいました。この試合に向けてディフェンスを徹底的に練習しました。技術的にまだまだなチームなのでボールを失う場面が多く、長い時間攻められました。しかし、GKのファインプレーを含む粘り強い守備で無失点でした。相手コートでボールを奪い、ショートカウンターで得点でき、その1点を守り切り何とか勝利することができました。選手は本当によく頑張りました。とても疲れたと思いますが、その分勝利による達成感が味わえたことと思います。

この試合に出られなかった選手も刺激になったと思います。今後の成長が楽しみです。また応援よろしくお願い致します。

 

 

※中学生の皆さんへ

 8/24()に本校のオープンスクールでフットサル部の部活動体験ができます。経験・未経験問わず興味があれば本校HPからお申込みください。たくさんの参加者お待ちしております。

 

DSCN0380.JPGDSCN0402.JPGDSCN0414.JPGDSCN0417.JPG

ページの上部へ