ニュース

2016/11

04

(金曜日)

部活動レポート

フットサル部「Lien CUP」試合レポート

先日11月3日(木・祝)にアスコフットサルパークMAYAにて兵庫県2部リーグ所属のLien FCさん主催の上記の大会に参加しました。

8チーム参加で4チームずつのリーグ戦の後、決勝トーナメントという大会形式でした。

 

~予選リーグ~

 

第1試合 vs OHTA FC   0-0 分

第2試合 vs ナウシカ     0-0 分

第3試合 vs フロレセールB 2-0 勝

 

~決勝トーナメント~

 

1回戦 vs スポ工titia          2-1 勝

準決勝 vs ナウシカ            0-2 負

3位決 vs OHTA FC           0-0 PK 2-1 勝

 

予選リーグは無失点で幸いにも得失点差で1位通過することができました。

その勢いで決勝トーナメントも初戦勝つことができました。

準決勝は不用意な形で2失点してしまい、甘さが出て敗戦。

しかし、目標を切り替えて3位決定戦ではなんとかPK戦に持ち込み勝つことができました。

練習した守備や攻撃の形が出た良いシーンも多く作ることができた反面、まだまだ質を上げないといけないことも感じました。

今大会は全員が出場し、チームに貢献することができました。

さらにチーム力を上げていきたいと思います。

応援よろしくお願い致します。

対戦して下さったチームの方々、ありがとうございました。

 

 

11.3.jpg

ページの上部へ