ニュース

2014/10

05

(日曜日)

行事レポート

文化祭2日目

台風の影響で開催が危ぶまれた2日目の演技部門ですが、

みんなの努力が報われるかのように天候に恵まれました。

常盤大学のメインホールで披露された各部の晴れ姿をご紹介します。

 

IMG_0678.JPG箏曲部による演奏。曲名は「水」。

その曲名のように、繊細な部分と力強い部分を見事に表現しました。

 

IMG_0681.JPG演劇部による演技。

受験を明日に控えた息子が誘拐された!?

大事な息子を助けるために繰り広げられる、母と刑事の痛快劇でした。

 

IMG_0705.JPG

コーラス部の合唱。

英語の曲も難なく歌い上げ、その歌声で聞く人を元気にしてくれました。

IMG_0737.JPG

家庭科の生徒によるファッションショー。

1年生はキャミソール、2年生は浴衣。3年生は自分たちの集大成にドレスを作成。

音楽に合わせて生徒が登場する度に歓声を感嘆の声が飛び交い、見事なショーとなりました。

 

IMG_0742_141006.JPG

ギター部の演奏。

2年生3年生共に素敵な演奏で舞台を盛り上げてくれました。

 

IMG_0786.JPG

バトン部も見事な演技を披露してくれました。

毎年舞台上で繰り広げられる様々なパフォーマンスにみんなの目は釘付け!

部員たちの笑顔が会場の生徒たちにも届きました。

 

IMG_0819.JPGフィナーレを飾るのは吹奏楽部による演奏。

3年生の見事なソロ演奏や、人気キャラクターが登場する楽しいパフォーマンスもあり、

今年も見事な演奏を聴かせてくれました。

 

 

各部とも一生懸命練習してきたモノを十分に発揮できたのではないでしょうか。

これからも今日の演技に負けないように精一杯練習を重ねていきます。

新しい感動を届けることができるようがんばりますので、

これからも応援よろしくお願いします。

 

素敵な文化祭でみんなの笑顔もいっぱいになりました。

DSCF0271.JPG

 

ページの上部へ