ニュース

2018/09

10

(月曜日)

部活動レポート

フットサル部「2018年度兵庫県フットサル女子TOPリーグ 第3節」試合レポート

先日9月9日(日)に2108年度の兵庫県フットサル女子TOPリーグの第3節が行われ、BturboZさんと対戦しました。

 

2-0

  常盤 4         0 BturboZ  

2-0

 

引いた相手に対して落ち着いて自分たちのボール回しをし、狙いをもった攻撃ができました。

奪われても素早い切り替えで奪い返し、前からプレッシャーをかけ続け、試合を優位に進めることができました。

得点も重ねることができ、勝利をあげることができました。

2セットを組んで多くの選手が出場できたことも大きな経験になりました。

 

この結果、2部リーグAグループの1位になり、来月からTOP1部リーグに参入します。

TOP1部部は6チームによる総当たりのリーグ戦で、関西リーグとの入れ替え戦にいくチームを決めます。

TOP1部に入れたことはとても喜ばしいことで選手はよく頑張ってくれました。

これからはより厳しい戦いが待っています。

今まで以上に努力し、1部でも結果が出せるように頑張ります。

応援よろしくお願い致します。

 

 

【中学生の皆さんへ】

 

8月のオープンスクールが残念ながら警報で中止になりました。

フットサル部の部活動体験にも多くの応募があったのに残念です。

今後、学校見学会の際やそれ以外の時でも部活動体験を随時行います。

希望される方はお気軽にご連絡下さい。

 

☎078-691-0561

神戸常盤女子高等学校 フットサル部 顧問 小野

ページの上部へ