ニュース

2019/07

01

(月曜日)

部活動レポート

フットサル部「2019年度兵庫県フットサル女子TOPリーグ 第2節 試合レポート」

先日6月16日(日)に2019年度の兵庫県フットサル女子TOPリーグの第2節が行われ、ROCKAMERIOSさんと対戦しました。

 
 

                                                                                                                       1-0

                 常盤 1        0  ROCKAMERIOS

0-0

 練習した攻撃の形から得点することができ、試合の主導権を握ることができました。その後もパスを回し、攻撃の形をたくさん作ることができました。しかし、相手の守備は固く、ボールは回るものの追加点をあげることができませんでした。後半には危ないシーンも作られましたがゴレイロのファインセーブもあり無失点で終えることができました。攻守共に練習したことは出せたので勝利をすることができましたが、厳しい試合でした。1点を争うゲームをものにできたことは開幕戦より成長した面だと思います。

今回もメンバー外の部員や保護者の方々、職員の皆さんにたくさん応援していただきました。ありがとうございました。

そして今日の試合をもって3年生でプレーヤー1名、マネージャー2名が引退となりました。3年間よく頑張ってくれました。フットサル部で培った力を次のステージで是非発揮してほしいと思います。新チームの成長も今後楽しみです。また応援よろしくお願い致します。

 

※中学生の皆さんへ

 7/27(土)、8/24(土)に本校のオープンスクールでフットサル部の部活動体験ができます。経験・未経験問わず興味があれば本校HPからお申込みください。たくさんの参加者お待ちしております。

 

ページの上部へ