ニュース

2020/09

28

(月曜日)

部活動レポート

2020年度兵庫県フットサル女子TOPリーグ 第1節 試合レポート

 先日9月27()2020年度の兵庫県フットサル女子TOPリーグが開幕し、宝塚フットサルクラブDIOSASさんと対戦しました。

 

0-2

常盤 1        4 宝塚フットサルクラブDIOSAS 

1-2

 

 まずは先月の全日本選手権、ならびにこの開幕戦を開催にあたり、ご尽力いただいた関係者の皆様、協会の皆様、本当にありがとうございます。感染予防を行いながら開幕を楽しみに準備きてきたのでうれしく思います。

 先月の全日本選手権では1回戦で関西リーグのAC播磨イーグレッツさんと対戦し、0-10で大敗しました。その経験をいかし臨んだゲームでした。

序盤から自分たちの狙った守備をなかなか出すことができず、受け身になってしまいました。攻撃でも相手のプレッシャーを必要以上に感じて焦ってプレーしてしまう場面が多くなりました。

初勝利はおあずけとなりましたが、今シーズン初得点は記録できました。リーグ戦はまだまだ続くので、次は初勝利に向けて精進していきます。応援よろしくお願いします。

 

 

【中学生の皆さんへ】

 

10月から学校見学会始まります。是非ご参加ください。また、フットサル部の部活動体験も随時行っておりますので興味のある方は顧問までご連絡ください。

 

DSCN0598.JPG

DSCN0609.JPG

 

 

ページの上部へ