ニュース

2021/09

09

(木曜日)

部活動レポート

バレーボール部「兵庫県私学大会に参加しました」

8月21日、22日に兵庫県私学大会に参加しました。

本校は、準決勝を含めた3試合1セットも落とすことなく順調に勝ち進みました。

決勝戦では、フルセットにもつれましたが力を出し切り、初優勝を勝ち取ることができました。

(優秀選手賞 2-5 城下 万里 2-6 西野 香音 ) 

 

11月に行われる「兵庫県バレーボール高等学校選手権大会」では、初優勝をつかみ取り全国の舞台で戦えるよう頑張りたいと思います。

 

引き続き応援よろしくお願いします。

 

 

県私学大会 文章(トーナメント表).jpg

IMG_4395.JPG

2021/08

26

(木曜日)

部活動レポート

兵庫県フットサル女子選抜に選ばれました

この度、フットサル部の1年生、仲林姫佳さん(甲武中卒、宝塚エルバイレLFC出身)が兵庫県フットサル女子選抜選手に選ばれました。

また、フットサル部顧問の小野も同選抜の監督を務めることになりました。

兵庫県選抜はこれから全国の選抜チームが集まり、11月に開催される第32回トリムカップ全国女子フットサル大会を目指して関西大会に挑みます。

学校の名を背負って兵庫県女子フットサルのために戦ってまいります。応援よろしくお願い致します。

写真選抜.jpg

 

2021/08

26

(木曜日)

部活動レポート

兵庫県女子フットサルTOPリーグ第1節 試合レポート

先日8月8日(日)に兵庫県女子フットサルTOPリーグ2021の開幕戦を迎えました。

vs 東浦FCギャルズ 0-7 負

チーム戦術以前に技術、状況判断、コミュニケーション不足が露呈しました。それでも戦う姿勢は最後まで見せられたと思います。それに見合った力をこれからつけていきたいと思います。

リーグ戦.JPG

 

2021/08

26

(木曜日)

部活動レポート

グリーンアリーナ神戸カップフットサルフェスタ 試合レポート

先月7月30日(金)に神戸アスリートタウンクラブさん主催のグリーンアリーナ神戸カップフットサルフェスタに参加しました。

(予選リーグ)

vs 阪神ユナイテッド・レッズ 0-0 分

vs FC茨木ESB 1-0 勝

vs 阪神ユナイテッド・グリーン 0-0 分

(決勝戦)

vs 阪神ユナイテッド・レッズ 0-2 負

予選リーグはGKの活躍により無失点で2位通過できました。決勝戦はここまで活躍していたGKも限界でした。4試合を通して1点しか取れないFPは多大な努力が必要です。まだまだ精進していきます。

グリーンアリーナカップ.JPG

 

2021/08

26

(木曜日)

部活動レポート

第18回全日本女子フットサル大会兵庫県大会 試合レポート

先月7月11日(日)に全日本選手権の兵庫予選に参加しました。兵庫県リーグ所属の8チームが関西予選を目指して戦いました。

【1回戦】vs Pione futsal club 4-0 勝

【準決勝】vs 東浦FCギャルズ 1-2 負

1回戦は、失点しそうな時もありましたが見事4点を取り勝ち進みました。

準決勝は、2失点した後、1点を取りましたが惜しくも負けてしまいました。結果は兵庫県ベスト4になりました。

この試合を機に3年生が引退または受験勉強のため新チームがスタートします。少しでも多くの良い思いができるよう精進していきます。応援よろしくお願いします。

全日①.jpg

全日②.jpg全日③.jpg

ページの上部へ